2013年11月22日

new

Pulchreで楽しんでいただくお茶が変わります顔1(うれしいカオ)

Strawberry Chocolat
ストロベリー ショコラ
ショコラとストロベリーの香り奏でるデザート気分な紅茶です顔1(うれしいカオ)クリスマスシーズンにピッタリですきらきら

image-20131122150506.png

Bouquet de Fruits
ブーケ・ド・フリュイ
3種の南国フルーツとピーチの香りを束ねて爽やかなブーケをイメージした紅茶です顔1(うれしいカオ)ブレンドされたピンクペッパーはフルーティな香りと紅茶の味わいに不思議なほどマッチしていますきらきら


image-20131122151042.png

Pulchreで過ごす時間を楽しんでください顔1(うれしいカオ)

Salon de Fleur サロン・ド・フルール
www.sdf-tea.com






posted by hide at 15:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

お休みのお知らせです

冬将軍がそこまでやってきています。皆さんいかがお過ごしでしょうか顔1(うれしいカオ)

年末年始のお知らせですきらきら

12月

2、9、10、16、31

1月

1、2、3、4、13、20、27

とさせていただきます顔1(うれしいカオ)

2013年もあとわずか!頑張っていきますのでよろしくお願いしますきらきら
posted by hide at 14:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

旋風舞うティーグラウンドへ〜メロディ

先日、お客様のゴルフへの熱い情熱にそれほどまでかと思い、

初めて打ちっぱなしに連れて行ってもらいました顔1(うれしいカオ)

頭の中では、プロゴルファー猿のOPがずっとまわっていて、イメージでは完璧やったのですが、

思ってた以上に難しく、なかなか思った方向に飛んでくれません顔3(かなしいカオ)

しかし思った方向に思いっきり飛んでくれると気持ちよく、かなり楽しかったです顔1(うれしいカオ)


image-20131113170703.png

撮影用にフォームを治してもらって撮りました勝ち誇りあせあせ(飛び散る汗)


posted by hide at 17:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする